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Divinity:Original Sin 2 – 難易度ガイド

Divinity Original Sin 2 の難易度モードについて少し説明します。

難易度モードの解説ガイド

オリジナル シン 2 の難易度

Divinity:Original Sin 2 で新しいゲームを作成する場合、4 つの (5) 難易度レベルから 1 つを選択できます。これは、キャラクターが敵との決闘で生き残る能力に影響します。

シーン モードについて簡単に説明します。

ゲームの通過を可能な限り簡単にするゲームの「ストーリーモード」。バトルに負担をかけたくないが、ゲームのストーリー要素を好む人向け。

アドベンチャー、クラシック、またはストーリー モードでプレイする場合、どのような状況でもこれら 3 つのモードを切り替えることができます。

「勇気」と「戦術」について簡単に説明します。

タクティクス モードではゲームの難易度を変更できませんが、バロール モードではセーブ スロットが 1 つだけ残ります。

難易度、ボーナス、ペナルティの表

冒険、ゲーム キャラクターへの影響

  • 体力+50%
  • +50% ダメージ
  • 物理防御+30%
  • 魔法の鎧 +30%

冒険、NPCへの影響力

  • 体力-20%
  • ダメージが-30%
  • 物理防御力-30%
  • 魔法の防具の-30%

ストーリー モード、ゲーム キャラクターへの影響

  • +100% ヘルス
  • +100% ダメージ
  • 物理防御力 +50%
  • 魔法の鎧 +50%

ストーリーモード、NPCへの影響

  • 体力-40%
  • -61% ダメージ
  • 物理防御力-50%
  • 魔法の防具の-50%

クラシック、ゲーム キャラクターへの影響

  • ボーナスとペナルティのない基本パラメータ

クラシック、ノンプレイヤー キャラクターへの影響

  • ボーナスとペナルティのない基本パラメータ

戦術(スタンダード)、ゲームキャラクターへの影響

  • ボーナスとペナルティのない基本パラメータ

戦術(標準)、NPCへの影響力

  • 体力が 50% 増加
  • +50% ダメージ
  • 物理防御力 +50%
  • 魔法の鎧が+35%

戦術(武勇)、ゲームキャラクターへの影響

  • 基本パラメータと 1 つの保存スロット。

戦術(武勇)、NPCへの影響力

  • 体力が 50% 増加
  • +50% ダメージ
  • 物理防御力 +50%
  • 魔法の鎧が+35%

メモ

一部のキャラクターは、難易度に関係なく、デフォルトで 1 つ以上の基本ステータスが高すぎるか低すぎる場合があります。

NPC の下には、敵と味方を含むゲーム内のすべての NPC が含まれますか?

  • 答え:プレイアブル キャラクターとは、あなたがプレイできるキャラクターです。それらの。あなたとあなたのチーム。ゲーム以外のすべて。

「ストーリー」と「アドベンチャー」の違いは何ですか?

  • 答え:筋書きは簡単です。冒険では、おそらく軽い戦いを経験するだけで、ストーリーでは負けるチャンスさえありません.