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Bungie、Destiny 2の保管庫スペースを増やしてほしいと、もう一度お願いします

Destiny 2 の真のエンドゲームは、グランドマスター ナイトフォールで眉をひそめたり、オシリスの試練をプレイしている間に実存的危機に陥るのを避けようとしたりすることではありません。本当の課題は、あなたが作業している無料の保管庫スペースの縮小の一角を維持するために、あなたの神ロールの熟練した武器のどれを削除するかを考え出すことです.

Destiny アイテム マネージャーを簡単に見てみる 管理不能で、現在 489/500 スロットが埋まっていることがわかります。そして、読者の皆さん、私の基準では、それは比較的容量が大きいことを教えてください。 490 を超えるとパニックになり始めます。なぜなら、ソフィーの選択の次のラウンドを意味するからです。light.gg の武器の特典ロールを丹念に調べて、どの最愛の人を削除するかを決定します。

この時点で、Destiny 2 以外のプレイヤーは、「多くの国で効果的なクーデターを起こすのに十分な量であるのに、なぜ 500 を超える武​​器が必要なのか」と考えているかもしれません。その理由は多岐にわたりますが、何よりも武器の有効期限が切れていないという事実です。比較的短期間で非常に不人気だった期間、Bungie は「日没」武器の実験を行いました。これには、有効期間を与えることが含まれていました。その後、武器は最大パワーまで注入できなくなり、事実上高ティア コンテンツでは使用できなくなりました。

完璧な特典の組み合わせを追い求めるインセンティブを殺していたため、サンセットをロールバックすることは正しい判断でした。プレイヤーは、永遠に使い続けることはできないとわかっていた銃を磨くために多くの時間を費やすことを望んでいませんでした。しかし、日没が対処するように設計された問題は解決されていません。

1) パワー クリープ . Destiny の新しいシーズンごとに一連の新しい武器が登場しますが、古い武器がメタから段階的に消えていくわけではないため、Bungie のサンドボックス チームは望ましい新しい特典を追加し続けて、それらを混ぜ合わせる必要があります。彼らは、保管庫にすでにほこりを集めているすべての優れた 140 rpm ハンド キャノンよりも新しい 140 rpm ハンド キャノンをつかむ理由が常にあることを確認する必要があります。 墓石などのクリエイティブ特典 、トンネル ビジョン 、および巻き戻し 新しい銃が古いものよりも厳密に優れていることを保証することなく、その関心を生み出すという印象的な仕事をしました. Bungie がいつまでそれを維持できるかは、戦闘デザイナーだけが知っていますが、これまでのところ、非常に優れています.

ただし、バランスの変更に対する Bungie のサンドボックス チームの対応力の向上は諸刃の剣であったことは注目に値します。プレイヤーは将来どの特典がバフされるか分からないので、わずかなバランス調整のおかげで一晩で辛くなるかもしれないロールに固執したくなる.最近、コミュニティ マネージャーの dmg04 は、非常に悪名高いアドレナリン ジャンキーの特典が作り直されていることを明らかにしました。グレネード スパム ビルドの愛好家には朗報ですが、文字通り何百もの優れたアドレナリン ジャンキー ガンを既に解体してしまった私たちにとっては悪いニュースです。

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2) 保管庫スペース . Bungie があまり成功していないのは、プレイヤーに古いギアを削除するよう説得することです。特にあなたの Vault は、船、鎧、スズメ、幽霊、その他あらゆる種類のタットを収容するためにも使用されているため、私が話した誰もが、これらすべてのものをどこに保管するかに苦労しています。特別なイベントを除いて、3、4 か月ごとに新しい武器と防具を追加するシーズン モデルでは、常に大きなボトルネックになることがありました。私のすべてのキャラクターは、常に運べる限り多くのアイテムを積んでいます。また、ポストがいっぱいになると強制的に削除されるという非常に現実的なリスクを冒して、ポストをオーバーフローとして使用しています.

Bungie が保管庫のサイズを最後に拡大したのは 2018 年 8 月で、スロットを 200 追加して現在の上限の 500 にしました。 'おそらく!しかし、ポイントは、それにはしばらく時間がかかるということです。前回の隆起は、過去 3 年間、私たちの頭をほぼ水面から浮かせていましたが、今は溺れています。ゲーム時間の 4 分の 1 をインベントリ ジェンガのプレイに費やさなければなりません。明らかにそれは理想的ではありません。では、なぜ Bungie はそれについて何もしていないのでしょうか?

Bungie はこの問題について何と言ったか

8 月下旬、私はゲーム ディレクターの Joe Blackburn とゼネラル マネージャーの Justin Truman にインタビューし、何かできないか直接尋ねました。どちらも問題をよく認識しており、それが引き起こす本当の苦痛については同情していましたが、すぐに解決できるようには思えませんでした.

Truman 氏は次のように述べています。 「つまり、ボタンを押すだけではなく、みんなにより多くの保管スペースを提供したのです。」

Blackburn 氏は次のようにフォローアップしました。かなり厳しい方法でその代償を払ってください。」

Bungie が単に気まぐれであったり、難しい個人的な選択について教訓を与えたりするためにスペースを追加することを避けているわけではないことは間違いありません。大規模な Vault スペースの拡張には相当な時間と費用がかかることに疑いの余地はありませんが、私が言いたいのは、それについて話しましょうということです。エバーバースの別のしゃれたエモートよりも、別の 100 スロットに 10 ドルを費やしたいからです。コストが最大の問題である場合は、私たちに任せてください。この種の生活の質の変化に対して、どれだけ多くの人が進んで捨てるかを知って驚くかもしれません。特に、2 月 22 日に予定されている次のメジャー エクスパンションである The Witch Queen のリリースに伴い、別の大きなギアの流入が進行中です。

考えられる解決策

希望の光の 1 つは、魔女の女王にも付属している武器作成システムです。正確な詳細は明らかにされていませんが、ブラックバーンは私に言いました プレイヤーは最終的に、特典テンプレートに従って可能なあらゆるバージョンの銃を作成できるようになります。 「正確なゴッドロールを作成できるようになるまでに、必要な銃のすべてのバージョンを作成できるようになります」と彼は説明しました. 「つまり、これは武器を使った長い追跡の話です。そして、あなたが銃でその時間を費やすことを厭わないのであれば、あなたが望むどんなバージョンでも作ることができると私たちは考えています。」

関連するリソースや時間のグラインドがどのように見えるかは正確にはわかりませんが、理論的には、クラフトは Vault からいくらかのプレッシャーを取り除くはずです.同じ銃の異なるバージョンをたくさん保持する必要はもうありません。お気に入りをそのままにして、実験したい場合は別のものを作ります。ただし、それを作成することは、問題の特効薬にはなりません。ローンチ時には、クラフトはウィッチ クイーンの新しいレイド、シーズン、およびスローン ワールドの武器に限定されます。古い銃は後で追加される予定ですが、古いものをたくさん使い続けることになるのは確かです.

Vault スペースの拡張を妨げている正確な問題が何であるかがわからないため、安楽椅子のデザイナーを演じるのは好きではありません。 (PS4とXbox Oneの継続的なサポートが要因になると思いますが.まず、エレメンタル アーマー アフィニティの仕組みを複雑にするのは止めてください。現状では、Solar、Arc、Void、そして Stasis mod に確実にアクセスできるようにするために、すべてのアーマーの複数のコピーを保持する必要があります。これは、マスターワークが完了すると、追加コストなしで各要素間で鎧を切り替えることができるようにすることで解決できます.

それに基づいて、ゲーム内のロードアウト システムがない場合は、MOD を適用するためのグリマー コストを削除してください。理想的には、これにより、サードパーティ ツールがビルド全体を交換できるようになります。私は流行に敏感なガーディアンのために、シェーダーとオーナメントについても話しています.一気に、食器棚にあるアーマーの量を大幅に削減し、ステータスが最も魅力的なものだけを維持することができます。

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良いニュースは、率直に言って、Bungie がそれを理解していると思うことです。頂点に立つ人々はゲームを全力でプレイし、間違いなく同じ Vault スペースの闘争に直面することになるでしょう。ライブ ゲームは、コースを修正できる速度という点ではスーパー タンカーのようなものですが、買いだめするのに役立つ何かがすでに進行中であるとしても、私は驚かないでしょう。

正確にわかるまで、これらの 6 つの Timelost Corrective Measures を解体しないので、そう願いましょう。 アドレナリンジャンキーバフがどのように見えるか.