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Total War:Three Kingdoms – 将軍を最大化する方法

正直なところ、典型的な大規模な戦闘は好きではありません。できれば将軍だけで戦いに勝ちたいと思っています。これは、その目標のためにプレイを最適化する方法に関するガイドです。

その他のトータル ウォー:三国志ガイド:

  • はじめに
  • 高度なヒントとコツ
  • ドン派閥のロックを解除する方法 (簡単な方法)
  • リソースとキャンペーン マップ
  • ダメージの種類と影響
  • スパイ &スパイ活動ガイド
  • ゾーン オブ コントロール ガイド。
  • 管理者ガイド
  • ユニットの種類

ステータスと装備

公式のヘルプとガイドは、実際には、どのタイプの将軍が何に優れているかという点でかなり誤解を招いています.赤は軍隊を倒すのに最適で、緑は敵の将軍を倒すのに最適だと言われていますが、実際にはかなり不正確です.

まず第一に、ここで達成しようとしていることを止めることが決闘を開始する全体的なポイントであることが多いため、決闘のパワーについてはあまり気にしません。一人の将軍にとらわれたくはありません。そこに行って全員を殺したいのです。

それでは、統計を見てみましょう:

  • 紫:近接回避を増加
  • 緑:HP を増加
  • 赤:近接ダメージを増加
  • 青:遠隔ユニットの弾薬を増やす
  • 黄:士気を高める

私たちの目的にとって、士気は最も重要ではなく、しばしば役に立たないものです。逃げないように自分の道徳に頼るところまで来たら、それは間違っています。青は、その特定の将軍の下に射手がいない限り、明らかに役に立たない.

公式のチュートリアルでは、赤が人を殺すのに最適であると信じ込ませますが、それは真実ではありません。これは、通常のユニットの HP が将軍に比べて非常に低く、1k または 2k のダメージに違いがないためです。

実際、人を殺して独力で戦いに勝つためには、次の統計が必要です。

  • 攻撃速度
  • 馬の速さ
  • 馬の質量
  • 近接回避
  • チャージボーナス
  • HP

軍隊を虐殺するのに最適な将軍は、紫と緑のステータスが非常に高い趙雲であることがわかりました。 Zhang Fei は高いキル数を生み出すこともできますが、戦闘が終了した後にユニットを追跡することで得られるキル数によって、そのほとんどが膨れ上がります。 Zhao Yun は紫の将軍であるため、赤と緑の将軍が使用する武器よりも速く攻撃する剣を装備できます。これも彼にとって大きな利点です。

最高の紫と緑が必要な理由は、どの将軍も一団の部隊を撃つことができるため、攻撃は問題ではなく、代わりに、可能な限り長く持続し、信じられないほどタンキーになり、自分自身を攻撃する時間を増やすためです.

通常の部隊は非常に弱いため、攻撃すればするほど、より多くの敵を倒すことができるため、攻撃速度は一目瞭然です。

馬は実際には将軍にとって非常に重要です。なぜなら、他の騎兵隊と同様に、将軍を近接させて敵軍と囲い込むだけではなく、将軍にもサイクルチャージしたいからです。したがって、馬の質量と速度により、群衆の中で立ち往生することなく、それをよりうまく行うことができます.

装備配布

ゲーム内の一部の装備は、-15 intinct (赤) など、一部のステータスを低下させます。とにかくそのステータスが弱い将軍にこれらのアイテムを与えたい.たとえば、Zheng Jiang は実際には紫が非常に低く、いずれにせよ回避がゼロであるため、-15 経験値 (紫) の武器が彼女にぴったりです。彼女のために +15 の紫色の武器を手に入れたとしても、意味のある方法で彼女の回避を強化することはありません.

また、1 つの統計が紫でない限り、1 つの統計を最大化するのではなく、統計を均等に分配する必要があります。したがって、Lu Bu にとっては、彼の装備が + 赤ではなく + 紫を与えることがより重要です。なぜなら、彼の攻撃はすでに非常に強力で、黄色の将軍を一撃で撃つことができるからです。それ以上の攻撃を受ける意味はありません。彼の攻撃に触れた兵士は常に死んでしまいます。とにかく。

また、先ほども言ったように、青と黄色は基本的に私たちの将軍には役に立ちません。優れた射手がいる適切な軍隊が必要な場合は、戦闘将軍に青いステータスを追加しようとするのではなく、戦略家を連れてきてください。

ユニット構成

将軍だけで戦闘に参加するのは良い考えではありません。なぜなら、あなたの軍隊は技術的に勝っており、将軍は不利な立場から士気低下を受けるからです。また、1 つの軍に呂布 + 趙雲 + 張飛がいない限り、すべての敵が将軍だけで倒せるほど弱いわけではありません。

あなたの軍隊で最初に最も役立つユニットは軽近接騎兵であり、彼らの仕事は非常に単純で、彼らのモラルを打ち砕くまでルーティングユニットを追跡します.ユニットが最初に敗走したとき、アイコンは赤のままです。これは、しばらく逃げた後でも再編成できることを意味します。これが発生したくないので、ユニットが敗走したら、追跡する騎兵ユニットを割り当てます。あなたの将軍が他の全員との戦いに集中している間、それを倒してください。

明らかに上で述べたように、軍隊に本当に助けてもらいたい場合は、たくさんの射手を連れてきてください。なぜなら、敵ユニットが将軍のいたるところに群がっている場合、敵ユニットは非常に集まっているため、ミサイル攻撃に非常に弱いからです。しかし、私はそれがすでに起こっていると思いますここで達成したいことの範囲外です。理想的には、死傷者をゼロにし、部隊の関与をゼロにすることです。

画像では、エリートの万能ポールアームの男がたくさんいることがわかります。彼らは私の軍隊の力を高めて、自動解決を改善できるようにするためにそこにいます。通常、彼らは私の弓兵を守るか、ただ立って私の将軍が皆を虐殺するのを見守っています.

戦術

将軍を降ろして近接戦闘を行わないでください

将軍はこの種の乱戦に強いですが、たとえ槍歩兵に対してであっても、通常、このように戦うだけでは戦闘に勝つほど強くはありません.

代わりに、将軍が持つ 2 つの重要な能力を最大限に活用したいと考えています。

  • 将軍は、攻撃せずに人に轢かれるだけで、どうにか人を殺すことができます。
  • 将軍は、歩兵に突撃する際に爆発的な突撃を行うことができます。

ご覧のとおり、これらは両方ともマウント中に実行する必要があるため、再度、マウントを解除しないでください。また、人々と決闘しないでください。それはあなたの将軍を降ろし、群がっているため時々できない馬に戻らなければならないからです。さらに、通常の騎兵隊と同様に、歩兵やその他の騎兵隊は、馬に乗っている間は攻撃を受ける機会が少ないため、全体的に受けるダメージが少なくなります.

この画像は基本的に、将軍とずっとやりたいことをまとめたものです。人に突撃したい、そうしながらたくさんの敵を駆け抜けたい。これは、私が言ったように、人を轢くだけで人を殺すことができ、彼らはあなたを攻撃する機会がなく、爆発的なチャージ攻撃をより頻繁に使用でき、チャージボーナスをより頻繁に使用して、だますことができるためです。敵の射手が自軍にフレンドリー ファイアを仕掛けます。

このように敵ユニットが接近している場合は、攻撃命令を出すと騎兵が接近すると「突撃」モードになり、より多くのダメージを与えるため、攻撃命令を後ろの敵ユニットに与えるようにしてください。フロントのユニットへ。単純に移動命令を出すと、彼らの動きは遅くなり、ダメージも少なくなります。

立ち往生して勢いを失ったら、そこに留まって近接戦闘を行うのではなく、遠く離れた他のユニットにさらに攻撃命令を出すので、再び群衆を押しのけ、敵の群れの上を走り、別の突撃を行います

将軍を細かく管理するのではなく、自分の軍隊を管理する必要がある場合は、敵の将軍に攻撃命令を出すだけです。これが何をするかというと、将軍たちはお互いを追い越して打撃を交換し続けようとします。これにより、あなたがたくさんの攻撃命令を出さなくても、周囲の軍隊にたくさんのランオーバーダメージを与えることができます.

癒す方法

ほとんどの派閥には回復呪文はありませんが、回復する方法が 2 つあります。最も癒されます)。ただし、加熱ボーナスよりも多くのヘルスをデュエルから失う可能性があるため、これには注意する必要があります.また、AI は将軍が死にかけているときに決闘をしたくないかもしれません。
回復するもう1つの良い方法は、将軍が宣誓能力を持っている場合です。基本的に、劉備としてプレイし、軍隊が彼と関羽と張飛で構成されている場合、劉備を他の2人よりも先に立ち往生させ、戦い、死ぬことができます(他の2人は基本ステータスが強いため)。他の 2 つは、即座に +50% のヘルスと +100% のダメージという大きなバフを取得します。このバフは非常に強力で、一度トリガーすると基本的に解除できません。張飛は士気の問題を抱えていることもありますが、彼の士気を維持するには部隊が必要です。