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Total War:Three Kingdoms – 戦闘タイプ

キャンペーン マップ上の軍隊が集落または別の軍隊を攻撃するように命令されると、戦闘が発生します。これらの戦いは、いくつかの異なるカテゴリに分類されます。

その他のトータル ウォー:三国志ガイド:

  • はじめに
  • 初心者向けガイド (ヒントとコツ)
  • 高度なヒントとコツ
  • ダメージの種類と影響
  • スパイ &スパイ活動ガイド
  • ゾーン オブ コントロール ガイド。
  • 管理者ガイド
  • コマンドリー ガイド
  • 要塞ガイド。
  • フォーメーションガイド

待ち伏せ

待ち伏せ状態のキャンペーン マップ上の軍隊が攻撃すると、待ち伏せ戦闘がトリガーされます。待ち伏せ戦が始まると、守備側の軍は戦術的に不利な縦隊編成で出撃します。攻撃者は、彼らの周りに展開して迅速に攻撃し、準備不足を悪用する可能性があります。防御側は、攻撃している軍を倒すか、マークされた抽出ポイントから退却できる場合に成功します。

野営地

野営地のスタンスで軍が攻撃されると、野営地の戦いが続きます。防御側は、攻撃側と矢塔要塞の入り口が限られている、壁で囲まれた木製の野営地内に配置されます。

ランドバトル

陸戦とは、軍隊が都市や町の外の開けた土地で出会うときに起こる戦いを表す広義の用語です。それらは操縦するための十分なスペースを提供し、多くの異なる地形の特徴を取り囲む可能性があります.

街と資源の戦い

町または資源の戦いは、町 (城壁のない司令部の首都) または資源センター (鉱山、農場、小さな町、またはその他の資源から取得する可能性がある司令部に付属する郡の小規模な集落) で行われます。 -大都市圏の生成。町と資源の戦いは、防御側が展開するバリケードを提供する場合があり、防御側は守備隊にアクセスできます.

包囲戦

攻城戦は、城壁に囲まれた集落または都市をめぐる戦いです。これらは、軍隊が司令部の首都を攻撃したときに発生します。攻撃者は、戦闘開始前に包囲中に攻城装備を構築することを決定できます。同様に、攻城戦では、バリケード、要塞砲、固定位置の矢塔など、防御側が展開する防御的な要塞が提供される場合があります。戦闘開始前に都市を包囲するキャンペーン ゲーム プロセスに関する豊富な情報については、この用語集のキャンペーン セクションの包囲のエントリを参照してください。

攻撃者は、砲兵で壁セクションと防御要塞を標的にして破壊する可能性があります。

守備側は、包囲戦が始まると、都市の守備隊と、都市に駐屯している軍隊にアクセスできます。