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ウォー セレクション – ビギナー ガイド

これまでのところゲームのチュートリアルではなく、最も訪問されたガイドのみが「idk lol」であるため、このガイドを書きます。それはおそらく面白いですが、役に立ちません。だから私は、ゲームに慣れていない人や、RTS のジャンルに慣れていない人を助けるようにしています.

一般的なガイド ルール

ゲームを始めたとき、最初の恥ずかしい敗北を防ぐためのアドバイスが欲しいのですが、私にはありません。そのため、初心者が簡単に始められるようにし、プレーを改善するようにしています.

私が傲慢に見えるのは、皮肉なことにガイドを作成しようとしているからです。それは真剣ではありません。

War Selection は、Age of Empire や Rise of Nations に似た古典的な RTS ゲームです。そのため、習得するのは簡単で、習得するのは難しい.私はそれをマスターしません。私にとっても、あなたにとっても役立つかもしれない、いくつかのことだけをお見せします。

すべてのアドバイスは、主に全員に対する全員モードです。

一般的なアドバイス

戦略を選択

勝つには、すべてを殺すか、不思議を構築するかの 2 つの方法があります。ゲームを開始する前に、やりたいことを選択してください。勝者には計画があります。

すべてを殺したい場合は、彼らを急がせる必要があります。最後の時代が何かをするのを待つ必要はありません。ほとんどの場合、そうすると失敗します。

ワンダーを構築したい場合は、def をプレイし、基地を準備してください。残っているすべてのプレイヤーがあなたを攻撃します。おそらく、同時に複数の軍に対抗しなければなりません。それを行うために西ヨーロッパまたはアジアを選択し、多くの塔を建設してください。

どの派閥を選ぶべきですか?

最初は私はアジアの派閥が好きではありません.彼らは本当に安い家のようないくつかの利点を持っています.これは特に最初は素晴らしいです.しかし、彼らには大きな欠点もあります。ユニットを募集するのを待たなければなりません。そのため、軍事施設の建物リストを効果的に使用することはできません。徴兵できるユニットを確認するには、常に建物をクリックする必要があります。マイクロ管理が好きなら問題ありません。

ヨーロッパには 2 つの興味深い方法があります:

ワンダーのためにプレイする場合は、西に行き、壁と塔を使用して準備します。
急いで東に行こうとすると、壁はありますが、強力な歩兵を簡単に採用できるため、壁は必要ありません。お気づきかもしれませんが、それが私のやり方です。

すべての時代で基地を守る

一部のプレーヤーは、中世後期または工業化の時代まで軍隊の募集を待つことができると考えています.

高速のタワーを建設するためのリソースを大量に備蓄していない限り、大きな間違いですが、それはあまり役に立ちません。特定の状況下では石器時代を含め、あらゆる時代に軍隊が必要です。

上部の左側に、テリトリーのサイズが表示されます。ストーンタイム ラッシュが 1500 回を超える場合は、ほとんどありません。

  • 1000 を持っている場合はラッシュが発生する可能性がありますが、ブロンズ エイジを速く進めれば、はるかに優れたユニットで対抗できます。
  • テリトリーが 500 に近い場合、他のプレイヤーとの距離が非常に近くなります。積極的なプレイヤーは石器時代にあなたを急がせようとします。リソースを集めるにはテリトリーが必要なので、あなたも試してみるべきです。

青銅器時代と鉄器時代では、あなたの隣にいる攻撃的なプレイヤーがあなたを攻撃します. Def プランが必要です。石器時代のユニットが 5 ~ 10 個あるだけでは十分ではありません。彼は 10 ~ 20 人のスピアマンであなたを簡単に一掃できます。

労働者と争わないでください。石器時代の戦士でさえ、労働者の 3 倍の強さがあります。あなたはそれをすることによってあなたの経済を殺すだけです.せいぜい緊急時に彼らと一緒に高速タワーを建設するだけです。彼らはあなたの基地を防衛するか、軍隊を持っているだけではるかに優れています.

断食年齢を変更

時代に長くとどまらないでください。品質の違いは、年齢の異なるユニット間で非常に大きくなります。単純な青銅器時代の槍兵でさえ、最高のストーンタイムユニットよりも明らかに強力です. Unit Tech と Resources Tech は、ゲーム全体に利益をもたらすわけではありません。たとえば、青銅器時代と鉄器時代の技術は、中世では効果がありません。あなたがスキップしなければならないいくつかの技術は、次の時代ではより高速です.適切なバランスを見つけてください。

ラッシュ戦略を試す

すべての時代で急ぐ必要がありますが、青銅器時代と鉄器時代で 10 ~ 25 人の槍兵がいるほとんどのプレイヤーは、すべての労働者、kav、石器時代のユニットを簡単に倒すことができます。この方法では常に 1 人のプレーヤーを取得します。

中世でこれまでに急ぐのに最適な派閥は東欧です。彼らは、強力な歩兵ユニットであるペルナッハへの簡単なアクセスを持っています。私はそれをウォーキング・デスと呼んでいます:D.動きが遅く、攻撃速度も遅いですが、中世とは比べものにならない攻撃力35です。そのうちの 40 ~ 50 人で、この時代のプレイヤーを倒すことができます。

初期のゲームでは Kav を使用しないでください。ほとんどのプレイヤーは槍兵を持っており、簡単に対抗できます。

プレイヤーの本館がそれを望んでいるのを見た場合、すべてのユニットを殺す必要はありません。プレイが反応する前に破壊できます。最初のウェーブで彼を倒すことができない場合は、多くの労働者を殺すことができます。害は経済であり、2 番目または 3 番目のウェーブで彼を倒します。

動物はクレイジー

クマ、トラ、イノシシ、マンモスが協力して部隊を倒す必要があるのはなぜですか?

私はしませんが、彼らはそうするでしょう。

最初の 5 分間で死亡する理由は 2 つしかありません:接続の切断と動物による殺害です。

最初の偵察には注意してください。マンモスを引き寄せて基地に誘導しないでください。

ほとんどの動物の攻撃に対処するには 10 人の戦士で十分ですが、攻撃者の数に注意してください。労働者だけでマンモスを殺そうとしないでください。勝つかもしれませんが、大きな損失を被る可能性があります。

境界線の変更に注意

国境を変えることで領土を失ったのかもしれません。国境の近くに建物を建設すると、その建物が自分の領土になくなった場合、その建物は失われます。例外はメインの建物です。境界線は後で調整されます。

従業員のために短い散歩を心がけてください。

アップグレードには費用がかかります。リソースを無駄にしないでください。

過去の建物をすべてアップグレードする必要はありません。

たとえば、その時代の新しい家を建てて、古いものは元のままにする方がよい.