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Red Solstice 2:サバイバー – 初心者向けガイド

ようこそ (戻る) 海兵隊、この短いビルドでは、ゲームの基本、キャラクター作成 UI、ゲーム内 UI、およびゲームプレイの基本について主に説明します。

火星への第一歩

TRS をプレイした場合の変化

TRS2 での最大の変更点の 1 つは、キャラクターのロードアウトを作成する方法です。一方、TRS1 ではプライマリ武器とセカンダリ武器の 4 つのスキルを選択する必要がありましたが、TRS2 ではビルドをより詳細に制御できるようになりました。 、あなた自身のプレイスタイルより。

本題に入る前に、TRS1 プレイヤーが最初に知っておくべき 2 つの大きな変更点があります。

  • これまで遊んでいた鎧はなくなりました。唯一の ehp は体力だけになりました。さまざまな方法でダメージ耐性を高めることはできますが、攻撃を受けるたびに実際には体力プールを使い果たしてしまいます。
  • スキルはエネルギーと呼ばれるリソースを消費するようになりました。スキルはユーティリティに応じて異なる量を消費し、エネルギー再生はキャラクターの構築方法に直接依存します。

武器庫 UI

そうは言っても、キャラクター構築UIがどのように見えるかを見てみましょう:

最初は難しそうに見えるかもしれませんが、数回プレイすると自然に慣れ、ビルドを試したり、気に入ったものを最適化するための新しいアイデアが次々と出てきます。しかし、まずこれを解読しましょう:

<オール>
  • それはあなたの現在のランクです。ランクは「進化」していることに注意してください。ランクを上げるには、一定量の XP が必要になるだけでなく、目標を達成する必要があります。たとえば、到達する目標などです。ランク 2 は現在、«モンスターを 50 体倒す» です。
  • 現在プレイしているクラスです。ヘルメットをクリックすると、クラスを変更できます。
  • それ自体が物語っていると思いますが、もちろん、気に入ったビルドを保存して自由にロードすることもできます 😀
  • 最初の大きな変更点は、武器の種類ごとにスロットの数を確認できることです。各武器の​​種類のスロットの数は、プレイするクラスに応じて調整され、ネイティブに武器を選択するかどうかを選択できます。
  • ここが重要な部分です。武器に関しては、多数の異なるスロットがあることに気付くでしょう。基本的に、3 つのカテゴリはそれぞれ異なるスキルまたはパッシブへのアクセスを許可し、各スキルまたはパッシブにはそれぞれ X スロットが必要です。好きなスキルを見つけて、スロットに合わせてください。青色のスキルは「クラス スキル」であり、4 つまで取得してレベル 5 までアップグレードできます。緑色のスキルは「ネイティブ スキル」であり、2 つまで取得でき、レベルのアップグレードはありません。 .
  • これらのカテゴリ (武器を含む) のいずれかを選択すると、右側に大きなタブが表示され、そのスロットで選択できるすべてのものが表示されます。
  • しかし、それはスロットをフィッティングすることだけではありません。«Defense»、«Offense»、または «Support» の各スキルまたはパッシブは、それらを装備するカテゴリのスロットを消費するだけでなく、«スーツ エネルギー» も消費します。スーツ エネルギーはゲーム内のエネルギー再生率を定義するため、ビルドに残っているフリー スーツ エネルギーが多いほど、ゲーム内エネルギー再生率が高くなります。各スキルとパッシブには異なるエネルギー コストがあり、一部のパッシブは最大スーツ エネルギーを増加させるため、ビルドの適切なバランスを見つけることが重要です。
  • あなたの統計に関するすべての情報がそこにあります。ほとんどが明示的であるため、いくつかについて説明します:«Kinetic Res.»は、ゲームで受ける可能性のあるほとんどのダメージに対するダメージ耐性です。«Resilience» は、病気に対する耐性です。
  • これは現在のビルドの全体像です。スキルにカーソルを合わせると、各レベルでのスキルの詳細な情報が表示されます。
  • «Squad» をクリックすると、ゲームに参加しているメンバーとそのメンバーが何をプレイしているかが表示されます。«Mission» をクリックすると、現在の難易度と今後の実行に設定されているその他のパラメーターが表示されます。
  • プレイヤー リスト。Steam フレンド リストからフレンドを招待できます。
  • その場合は私がホストですが、そうでない場合は、[準備完了] ボタンです。
  • オプション メニューにアクセスするためのボタン
  • ロードアウト ビルディングの最初のステップに必要な基本事項をカバーしています。自分のプレイスタイルに合ったものを見つけて楽しんでください 😉 では、ゲームがどのように見えるかについて説明します。

    コントロールについて

    しかし、これに入る前に、コントロールについて少し話しましょう。それらは主に、戦術的なトップダウンと同じです:

    • 右クリックしてキャラクターを移動し、マップ上のオブジェクトを操作します。
    • 左クリックでモンスターをターゲットにします。
    • WASD で画面を移動したり、マウスをスクロールしたりします。
    • Qで武器を交換
    • インベントリ内のアイテムを左クリックして使用するか、キーバインドを使用してください。
    • インベントリ内のアイテムを右クリックしてドロップします。
    • タブで地図を開く
    • 爆発物を爆発させるG.
    • «Space» を押して、カメラをキャラクターに合わせます。
    • «E» でオーバーウォッチを有効にします。このモードを維持するために総エネルギーの一部が確保されることに注意してください。ただし、ターゲットの切り替えにわずかな遅延がある自動照準のように機能します。
    • 「Shift」キーを押し続けると手動照準モードが有効になり、使用中はクリティカル ヒットのチャンスが増加します。マウスの中ボタンで手動照準を切り替えることもできます。

    残りのコントロールはキーバインドで、いつでも好きなように変更できます。

    ゲーム内 UI

    そしてゲーム自体に戻ります:

    <オール>
  • はい、あなたの海兵隊ですが、それだけでなく、あなたの下には非常に重要なデータがあります。現在のクリップに残っている弾丸の数です。少なくなりすぎると、赤で表示されます。
  • あなたのスキル、ヘルス、エネルギー UI。ヘルスとエネルギー再生の両方が表示されます。余談ですが、移動中はエネルギーの再生が半分になるので、注意してください。
  • 所持品は一目瞭然で、各スロットには現在のキーバインドも表示されます。
  • あなたの武器です。メインの武器に表示される数字は、残りの弾薬の数です。サブの数字は、自由に使える弾薬の未加工量です。左側の 2 つのアイコンは、監視モードまたは手動照準モードが現在有効かどうかをそれぞれ示しています。
  • キャラクターのポートレートとレベル。ポートレートをクリックすると、速度、運動抵抗などのすべての統計を含むタブが表示されます...
  • チームの概要。各チーム メンバーがかかっている病気も表示されます。
  • ここでは、あなたに影響を与えるすべての病気とバフを確認できます。アイコンにカーソルを合わせると、病気/バフ効果が表示されます。
  • 現在の目標
  • 次の目標への方向は、キャラクターの横にある矢印で示されます。
  • プレイしている難易度、現在遭遇しているウェーブ、赤いバーの上部は、現在のウェーブがいつ終了して新しいウェーブが発生するかを示します。赤いバーが空になると、新しいウェーブが発生します。
  • リ>
  • マップ上の多くのオブジェクトには目的があります。それは単に装飾的なものではなく、それらが何をするのか、そしてそれを最大限に活用する方法を見つけるのはあなた次第です。
  • あなたのミニマップ
  • ミニマップ

    ミニマップについて言えば、それがどのように見えるかを確認するために 1 つアップロードします。これについては説明の必要はないと思います。すべてに独自の凡例があるからです。

    この小さなガイドが、火星での最初の一歩を踏み出すのに役立つことを願っています。追加することはまだたくさんありますが、それは別のより詳細なガイドで提供される予定です.