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Stranger Things:Puzzle Tales ビギナーズ ガイド:より多くのキャラクターをアンロックし、無敵のチームを構築するためのヒント、コツ、戦略

ストレンジャー・シングス:パズル テイルズ は謎に包まれたホーキンスの町でワープするパズル RPG であり、超自然的な脅威に対する主なエースは、人気のヒット シリーズのキャストです。

同じジャンルで多数のゲームが共存していますが、 Stranger Things:Puzzle Tales は、「最近の」文学作品にインスパイアされた、または後にデザインされた、この種の最初の作品として、独特の魅力を持っています。このジャンルのオプションのほとんどは、一般的な神話、魔術、闇、ゾンビの黙示録、またはまっすぐな「かわいい」フィクションに触発されています。

ストレンジャー・シングス:パズル テイルズは、壮大すぎる、誇張された、または漫画的なビジュアルを使用して、対応するものから賢明に離れています。ビジュアルは技術的には漫画/コミックのクラスターに分類されますが、特にシリーズについて多くのことを知っている場合は、タップする確立された伝承があるため、バトルの合間に発生するスクリプトとストーリーの流れが際立っています.の中へ。それでも、ストレンジャー シングスの世界についてよく知らない場合や、まだ 1 エピソードも見ていない場合でも、このゲームがどのようにあなたを夢中にさせるのか驚くかもしれません.

この iOS と Android のタイトルの背後にあるチームは Next Games で、まだ他に 2 つのタイトルしか持っていません。ウォーキング デッド:ノー マンズ ランドウォーキング・デッド:私たちの世界 .リストはまだ短いかもしれませんが、間違いなく 1 つのことを明確に示しています。それは、ゲーム スタジオが、印刷物やテレビ メディアで何マイルもの成功を収めてきたタイトルの名前を保持することを任されているということです。

他のパズル RPG と同様に、Stranger Things:Puzzle Tales ではタイル (この場合はサイコロ) を並べることが重要です。ただし、ミッションを進めるには複数のキーが必要です。あなたがキャンディークラッシュのベテランなら、その経験はほとんど役に立たない.

心配はいりません。詳細な Stranger Things:Puzzle Tales 初心者向けガイド をまとめました。 あえてあなたの前を横切るどんな危険な脅威でも打ち負かす準備ができていることを確認してください。このガイドでは、基本をカバーし、戦闘中に何に注意を払うべきか、各ミッションにどのように備えることができるかについて視野を合わせます。

1. Stranger Things の基本を理解する:Puzzle Tales

ゲームを開始すると、戦闘中だけでなく、ショップ、ストーリー、ベース、報酬などの他の機能を知るのに十分な情報を提供するゲーム内ガイド インターフェイスがあります。それらが提供する情報は有益であるため、これらのインスタンスをスキップしないことをお勧めします。

従来のラインアップ パズル ゲームとは異なり、Stranger Things:Puzzle Tales では、ミッションのクリア方法に基づいて星の評価が与えられません。通常、完璧なレベル クリアは 3 つ星を与えます。命を失うと 2 つ、かろうじて生き残ると 1 つになります。ここでの唯一の目的は、チーム メンバーの数が最後まで到達したかどうかに関係なく、すべてのウェーブを倒すことです。星の評価が自我を後押しすることがあることは否定できませんが、私たちを信じてください。さらに明確にする必要がある場合は、5 人のメンバーのうちの 1 人を生存させてミッションをクリアするだけです。

ストーリー ビューには、チャプターのロードマップの現在の場所が表示されます。ここには、ゲームの戦闘モードにつながる [プレイ] オプションがあるため、アクションが発生する場所です。戦闘では、ボードには 7 列 5 列のサイコロがあり、縦または横に最低 3 つのサイコロを並べるだけで、サイコロをアクティブにして攻撃を出すことができます。

あなたが得るすべてのキャラクターには、恒久的な色が割り当てられています。たとえば、主人公のマイクはオレンジ、イレブンは紫、ルーカスは赤、ダスティンは緑、ウィルは青です。キャラクターの色を持つサイコロをアクティブにすると、最終的にエネルギーバーがいっぱいになります。放出される色のサイコロが多いほど、この充電プロセスは速くなります。これは各キャラクターのアクティブスキルが使用可能になる重要な問題であり、後で修正します。さて、Stranger Things:Puzzle Tales にはじゃんけん要素があるため、色の重要性を知ることは不可欠です。

基本的なサイクルは緑> 青> 赤> 緑で、緑は修正されたより強いダメージを青に与え、青は赤に、赤は緑にそれを行います。逆にするとダメージは出るが威力は落ちる。紫とオレンジは基本的に単独で対戦します。紫はオレンジに強いダメージを与え、その逆も同様です。これらの 2 つの色は、ダイスの色を共有している敵に対して使用すると、ダメージが弱くなります。

キャラクターのバーをエネルギーで満たすと、アクティブスキルを使用できるようになります。各キャラクターには 1 つのアクティブなスキルがあり、攻撃的、防御的、または戦術的な最大 2 つの反応的 (または受動的および状況的) スキルを持つことができます。一方、アクティブなスキルのほとんどは攻撃的であり、利用可能になるたびにスパムするか、次の波まで保存するかを選択できます.反対に、エネルギーバーが付いている敵は、ダメージを受けるたびにチャージされます。彼らのターン カウンターが数字ではなく燃える文字 S になった場合、彼らのスキルが使用可能であることがわかります。

このシナリオでは、アクティブ スキルを使用する準備ができている 2 人のキャラクターがいますが、敵は死ぬ直前の攻撃であり、左上隅の「波 2/3」は、その後も敵の波があることを示唆しています。そういう場合は、スキルを使うよりも通常のダイスマッチ攻撃をしたほうがいいのが一般的です。

あなたの目的は、あなたが戦っている生き物や存在を殺すことであり、それらは独自の色を持っていることを忘れないでください.立っている円台座の色で分かります。したがって、敵を知ることも重要です。

2.敵を知る

たとえば、左側に敵が立っていて、1 列目と 2 列目だけを占有している場合、2 列目、3 列目、4 列目で横方向にサイコロを一致させた場合、2 列目のダメージ インスタンスを 1 つだけ与えます。;当然のことながら、3 列目以降のダイスをアクティブにしてもダメージはなく、それによる唯一の利点は、アクティブ化されたダイスの色を持つチーム メンバーの勇気獲得だけです。

上のスクリーンショットでは、列 2、3、および 4 にまたがる 3 つの赤いサイコロがリリースされ、記録されたダメージは 1 つだけです (ボードからの「欠落した」サイコロの数と、敵のヒットの「スプラッシュ」の色を参照してください)。 /P>

エリートクリーチャーやボスのような大きな敵は、当然、より多くの列を占有します。ボスは高いヘルス ポイントと能力を持ち、大量のダメージを与えることができるので、これは彼らの唯一の欠点です。

幸いなことに、大きな当たり判定を持つ敵は 1 つの当たり判定を「共有」することがあり、敵が共有する縦列でサイコロをアクティブにすることで、まれに両方をヒットするチャンスが得られます。彼らはエネルギーバーを持っているので、ボスとエリートを共通の敵と区別して教えてください.

一部のエリートクリーチャーとボスは、自分自身をバフしたり、チームメイトを回復したり、すでに体力が低下しているときに「新鮮な」ミニオンを召喚したりできる能力を持っています。召喚のスポーン ポイントもランダムであり、これらの新しい召喚がそれらの前にいくつかのヒット ボックスを占有する場合があります。これが発生した場合、最初に飼料を撃つことは逆効果で危険であるため、シールドされていないヒットボックスでサイコロの一致を探す方が適切です.ボスは大量のダメージを与える可能性があり、長時間の戦闘でチーム全体を倒す可能性があることを忘れないでください.

多くの場合、敵の波の反対側にいることに気付くかもしれません.このようなシナリオでは、背後にいる敵にダメージを与える唯一の方法は、飼料を排除するか、垂直の 4 つのダイス マッチをアクティブにすることです。障害物にもヘルスポイントがありますが、攻撃することはできませんが、一部のキャラクタースキルがランダムなターゲットにヒットし、障害物が含まれているため、障害物が存在すると不快になる可能性があります.彼らが無駄にするダメージの機会を想像してみてください。したがって、できるだけ早くそれらを排除することが不可欠です。

障害物は常に前面にあるため、これは、横方向に 4 つ以上のダイスをアクティブにすると、前線のすべての敵を攻撃する攻撃をリリースすることに言及するのに最適な場所です.敵ユニットがただの障害物であるかどうかは、剥ぎ取られたまたは所有された無生物とは対照的に、単に静止しており、動きのアニメーションが表示されない場合に簡単にわかります。これに対する簡単なルールは、移動した場合、攻撃できるということです。障害物が少しのアニメーションや動きを示すときは、一時停止の標識を示す手を探します。これは、数字ではなくターン カウンターのためのものです。

彼らが言うように、敵を知ることは戦いの半分であるため、敵があなたに何を与えることができるか、いつ攻撃できるか、どのように攻撃できるかを理解することは、章を旅する上で重要であることが証明されます.

3.戦略のためにチームを理解する

Stranger Things:Puzzle Tales の序盤の戦いは、キャラクターの力と攻撃の比較的容易さを感じられるように設計されています。ただし、ゲームで成功するには、序盤のゲームが提供するもの以上のものを見る必要があります。あなたがストレンジャー・シングスのファンなら、アクティブなラインナップにメインキャストだけを残すことに固執するのは理解できます.ガイドのこのセクションは、ゲームの戦いの側面に目を向けるために専念しています.このセクションでは、キャラクターのスキルと活用、ターゲットの選択、チーム構成について説明します。

残念ながら、キャラクターを使用しても、ゲーム (たとえば RPG ジャンル) のような「自然な」レベルアップ プロセスで XP/経験値を獲得することはできません。したがって、キャラクターを次のレベルに昇格させることは、常にリソースを消費することを意味します。

ミッションに勝利すると、最終的にキャラクターに装備できるアイテムを手に入れることができます。アイテムはヘルスと攻撃の統計を強化することができるため、ページを常にチェックして、それぞれに利用可能な装備可能なアイテムがあるかどうかを確認することが賢明です.スロットに赤い感嘆符がある場合、装備を装備またはアップグレードできることがわかります (既に装備されている装備の場合)。

キャラクターは、レベル 21 に到達すると、戦闘でのみパッシブ/リアクティブ スキルを使用できるようになります。リアクティブ スキルは、チームに戦術的な優位性を与えるため、価値があります。一度にチームに参加できるキャラクターは最大5人までであり、各ミッションで複数のウェーブと戦うことを忘れないでください.各キャラクターのリアクティブ スキルがもたらすメリットを読むと、より優れた戦略的なチーム構成を形成するのに役立ちます。

チームの構成について言えば、敵が特定のサイコロの色を欠いているレベルや、回復やバフを持つサポートキャラクターが生存の可能性を高める可能性があるレベルがあるため、ラインナップを微調整するのに適している場合があります.ミッションを完了するのに必要な健康なキャラクターは 1 人だけで、いつ回復するかわかりません。

ほとんどのアクティブ スキルは、ダイスが一致しなくても追加ダメージを与えられる核兵器を提供します。スキルが何をするのか時間をかけて読んでください。それは、名簿からページのキャラクターを確認するか、すでに戦闘中のときにスキルの下部にある肖像画を保持することで確認できます.

最初の 5 文字

Stranger Things:Puzzle Tales にはアンロック可能なキャラクターが何十人もいますが、このガイドではフランチャイズの主要な主人公に焦点を当てています。乱数発生器エンジンまたは RNG に依存するベース)。

次の波のために保存したくない場合を除いて、できるだけ早くこれを使用してください。このスキルは 3 つのターゲットをチェックすることを意図しているため、ターゲットが 2 つしかない場合は、ターゲットが 2 つの「核兵器」になります。

ストレンジャー・シングスの世界で最も強力なキャラクターの 1 人であるイレブンには、強い力があります。ややシチュエーションに応じたアクティブスキル。彼女の Psychic Pummeling は大きなダメージを与える可能性があり、ゲーム内での説明が不完全な唯一のスキルと言わざるを得ません。サイキック パムリングは、実際には 1 回のキャストで 2 ~ 4 人のターゲットを攻撃でき、エネルギー バーが進行する敵には 2 倍のダメージを与えます。

リリースされると、スキルは 2 つのターゲットを探し、ダメージ レシーバーの 1 つがエネルギーを持っている場合、ダメージ パルスは別のターゲットに向かって「クロール」し続けます。影響を受けた各ターゲットに、イレブンの攻撃力の 200% に相当する 2 つのダメージ インスタンスを 2 回与えます。全体的にターゲットが 1 つしかない場合、エネルギーのない敵には 2×200% のダメージを与え、エネルギーがある場合は 2×400% のダメージを与えます。

ダスティン・ヘンダーソンが通常、シリーズのグループに物資を届ける方法と同様に、Stranger Things:Puzzle Tales での彼のスキルは本質的に有用です。彼のスキル、Shiny New Gadget は、使用時にランダムな行全体をアクティブにします。活性化された行は、ボード上の試合の位置に関係なく、次の攻撃で解放されます。そのため、彼のスキルを 1 列分のボーナス ダメージとして扱うことができるように、1 列のダイスに触れない試合を有効にすることが理想的です。

シリーズの初期に対立を構築するのに役立った「行方不明の少年」として、ウィル・バイヤーズは、ストレンジャー・シングス:パズル・テイルズでの彼の存在をさまざまな方法で埋め合わせます。戦闘では、Will のアクティブ スキルである Face of Fear は、ゲーム内で数少ないターゲット可能なスキルの 1 つとして誇示されます。選択したターゲットに彼の攻撃力の 300% を与えます。

ターゲットのヘルスが 30% を超えている場合、ヘルスが最も低いチーム メンバーには、次の 2 ターンの間、それぞれヘルスの 10%、次に 5% を回復する再生バフが与えられます。 Will は、このガイドの後半で説明するゲームの受動的な収入源でもあります。ただし、彼は第 3 章でのみロックを解除できます。ガイドをここまで読んだ場合は、ほとんど問題なく彼にたどり着くでしょう。

前に触れたように、キャラクターがアクティブ スキルを使用するには、エネルギー バーが完全に充電されている必要があります。ただし、スキルを使用できるのは、スキルが満たされたターンの後であることに注意してください。ターンには敵のターンも含まれるため、体力の低いキャラクターは、使用できる前にノックアウトされる可能性があります。スキルを使用します。

ほとんどの場合、あなたは常に数で圧倒されており、積極的なスキルは競技場を平準化するための手段となります。ルーカスのような一部のアクティブ スキルは複数のターゲットを攻撃できますが、イレブンとマイクのスキルは単一の敵に高いバースト ダメージを与えることができます。ただし、ほとんどのアクティブ スキルはランダムなターゲットを指定するため、理想的なターゲットにヒットしない可能性があります。反対に、一部のスキルは飼料の後ろに隠れている敵に着弾する可能性があります。

スキルによってはバリアを張っていない敵を優先するように設計されているものもありますが、完全にランダムなものについては、最初に少なくとも2つのバリアを除去する方が良いでしょう.そうすれば、マルチターゲット スキルは確実に該当する敵に着弾します。

チームを拡張しすぎた場合 (または、ミッションで敵のレベルと同等になるようにチームをレベルアップしないことを選択した場合)、スキルの節約を無視し、追加のダメージが得られる場合はいつでもスキルをアンロードする必要があると感じるかもしれません.

アクティブなスキルが利用可能になったときにそれをスパムするかどうかは完全にあなたの選択ですが、シナリオを読むことをお勧めします。 「不必要な」潜在的なターゲットはいくつありますか?次のウェーブのためにスキルを保存するために残りの敵を倒すためのダイス マッチはありますか? 1 人のキャラクターだけが非常に健康状態が低い場合にヒールを使用するのは賢明でしょうか?これらは、旅を通して自問する必要のある質問の一部です。

あなたのラインナップが提供できるものに精通することは戦いの残りの半分ですが、Stranger Things:Puzzle Tales をより良くするために慣れるべき要素は他にもあります.

4.攻撃とダメージ修正

戦闘モードはダメージを与えることを目的としているため、ダメージ インスタンスを支援、防止、または操作する方法を学ぶことで、勝利のチャンスが向上します。これらのダイナミクスはステータスとして現れます。それでは、最も一般的なステータスとその影響に取り組みましょう。

通常、デバフは赤色、バフは緑色になります。現在適用されているバフとデバフの効果を確認するには、確認したいキャラクターまたは敵を長押しして、ステータスをタップします。ステータスがアクティブであるターン数も表示されます。

バフ

回避: そこにある「最も厄介な」バフは、それぞれ1つの攻撃インスタンスを無効にするため、回避になります.回避バフが 3 を示している場合、ユニットは 3 回以上攻撃を受けた後にのみダメージを受けることを意味します。回避はターンによって期限切れにならず、代わりに「消費」する必要があります。あなたとあなたの敵の両方が、両端でパッシブスキルを使用して回避ステータスを獲得できます。回避ステータスのシンボルは緑色の靴です。

勇気: チームで注目すべき最高のバフの 1 つは勇気です。あなたのチームに Bravery がある人は誰でも 25% の追加ダメージを与えますが、表示されるターン数内でのみ楽しむことができます。

たとえば、勇敢バフを持つ緑のキャラクターがいて、次のターンに青のキャラクターに攻撃を出した場合、バフは使用されずにフェードします。勇気は、途中で遭遇するいくつかの反応的およびアクティブなスキルによって与えられます。 Bravery ステータスのシンボルは、上腕二頭筋を曲げた腕です。

ゲームブレイクというわけではありませんが、彼らが言うように、戦争では、シールドをまったく持たないよりもシールドを持っている方が良いです.シールドを獲得する確実な方法は、Mike を乗船させ、少なくともレベル 21 に到達させることです。これは、彼の反応スキルが各ウェーブの開始を与えることを意図しているためです。

アーマー: シールドと同様に、アーマーはチームの生存率を高めるもう 1 つのダメージ軽減ステータスです。シールドとは異なり、アーマーは確かな値を無効にするわけではありませんが、代わりにそれを持っている人が受けるダメージを 25% 減らします。本質的に、より多くのダメージをブロックする可能性があります。このステータスは、ほとんどの場合、中級キャラクターのアクティブ スキルとパッシブ スキルを介してチームにアクセスできます。アーマー ステータスのシンボルはフットボール ヘルメットです。

注意をそらす :気を散らすバフに遭遇するまで、Stranger Things:Puzzle Tales には「タンク」のダイナミックさはないと考える人もいるでしょう。気を散らすバフを持つユニットは、表示されるターン数内のダメージインスタンスに対して着用者が優先されるため、入ってくる攻撃のランダム性を排除します.あなたと敵チームの両方が、アクティブ スキルとリアクティブ スキルによってこのバフを獲得できます。 Distract ステータスのシンボルは、矢印の付いたターゲット ボードです。

再生: 前にウィルのスキルを簡単に説明したときに「紹介」したように、再生バフは、ターン数の間、着用者の健康を回復し続けます。リジェネステータスのシンボルはハートです。

デバフ

弱点: Bravery バフの正反対である Weakness デバフは、影響を受けたユニットがオンになっているターンの間、与えるダメージが 25% 減少することを意味します。アプリケーションでは、ダメージの減少はカラーカウンターの計算で簡単に無効にできるため、戦闘に影響を与えるほどではありません。このデバフは、敵のみがアクセスできます。弱点ステータスのシンボルはしかめっ面です。

毒: 開発者は親切にも、このステータス (ゲームの分野では気が遠くなるような評判) を、ほとんど他の場所での真実と比較して影響力のあるものにしないようにしています. Stranger Things:Puzzle Tales の Poison ステータスは、引き続き継続ダメージ デバフの存在を示しますが、有効なターンの間、ごくわずかな量の減少ダメージしか与えません。 5% から始まり、有効期限が切れるにつれて徐々にパーセントを失います。ほとんどの場合、敵だけがアクセスできます。毒ステータスのシンボルは水滴です。

脆弱性: Braveryバフと同様に、脆弱性デバフは、それを持っている人に25%の追加ダメージを与えることを可能にします.脆弱性を持つユニットがアクティブなラウンドで受けるすべてのダメージは、前述のパーセンテージで増幅されます。このデバフは、アクティブ スキルまたはリアクティブ スキル、または同様のボーナスを通じて、両端で利用できます。脆弱性ステータスのシンボルは、ひびの入ったハートです。

上記で取り上げたのは、Stranger Things:Puzzle Tales で最も一般的なステータスです。ステータスを見ると、バフとデバフのダイナミクスを追加することで物事がさらにエキサイティングになることは間違いないため、パズル RPG のジャンルが古い学校のラインアップ、タイル マッチング パズル ゲームからどのように独自の道を切り開くことに成功したかがわかります。

5.制御可能なオッズと制御不可能なオッズ

ミッションの進行に伴う難易度のスケーリングは、素晴らしく設計されています。敵をどれだけ読み、チーム構成を準備できるかに応じて、完全にアップグレードされていないチームを伸ばすことができます.

最終的には他のキャラクターを募集し、彼らのさまざまなアクティブ スキルとパッシブ スキルのセットが、現在の障害を克服するためにまさに必要なものであることに気付くでしょう。リクルートは、Mike's Basement A.K.A. に到着したときに、Radio for Characters 機能を介して行うことができます。あなたのベース。ランダム ドロップであるハンドヘルド ラジオを 1 つ消費するか、実際の通貨で購入できる通話ごとに 10 ダイヤモンドを消費します。

ただし、ランダムであることを覚えておいてください。この機能は、運がいいときだけ使用してください。下のスクリーンショットでは、ラジオ通話の結果、星 1 つしか評価されておらず、スキルセットも平凡なキースというかなり弱いキャラクターになりました。

ここで、新たに呼び出されたキャラクターは常にレベル 1 であることを明確に述べる必要があります。すでにレベル 21 以上のチームを管理している場合は、新兵をレベル 1 に引き上げるためにリソースを費やす必要があります。彼はほとんどダメージを与えず、数発でかなり簡単に殺すことができるので、形を整えてください。

ミッションを達成できない場合、ゲーム自体がチームのレベルアップを提案します。ステージをリプレイすることができないため、レベルに対してまだ力不足であることに気付いた場合、グラインドの機会はありません.

しかし、あまり心配する必要はありません。ミッションクリアの報酬は、無料でプレイできるゲームとしては驚くほどまともであるため、アップグレード通貨(金貨)は非常に簡単に獲得できます.通常のミッション クリアのサンプルは上記のミッション プレビュー パートで共有されているため、ポータル ミッションをクリアした場合の一般的な報酬を以下に示します。

このゲームの良いところは、無料でプレイできるものに対して実際に寛大であることです。リソースは、ミッションをクリアし、タスクを達成し、受動的に生成される定期的な報酬を請求することで獲得できます。この受動的なリソースの生成は、Will が戦闘とは別に現れる場所です。 8 時間ごとに、ストーリー ビューの報酬機能によってランダムなリソースが生成されます。

リソースが表示されるまで 8 時間待つ必要はありません。ウィルからの報酬には常にキャラクター アップグレード マテリアル (ゴールド、XP、グリーン グー) が含まれており、時には装備やその他の貴重なリソース (ラジオを含む) が得られます。

ストレンジャー・シングス:パズル テイルズは、エネルギーがなくなったら待つ必要のあるエネルギー ベースのゲームではありません。好きなだけプレイし続けることができます。ここで待つ必要がある唯一の壁は、キャラクターをレベルアップする前に必要なリソースがある場合です。これは、定期的な報酬を通じてのみ取得できます.プレイセッションの長さは、スキルと運に頼る能力に完全に依存します.

スキルは開発できますが、運は制御できない変数です。ほとんどのゲームと同様に、RNG は Stranger Things:Puzzle Tales の要素です。コンボの機会がない限られたボードが与えられることもあれば、存在する敵に対して偶然に弱い可能性のある利用可能なサイコロの色の大きな不均衡があることもあります.このような場合、2 つの選択肢があります。1) 厳しいオッズに打ち勝つことに挑戦するか、譲歩してミッションを再開し、より良いボードが与えられることを期待します。

目に見えるサイコロの試合に迷った場合、ゲームは積極的にヒントを提供します。ヒントは、隣接する 2 つのサイコロを振る形になります。ただし、提示されたヒントは利用可能な最善の手ではないため、無視される可能性があることに注意してください。ヒントは、それが利用可能な唯一の選択肢である場合にのみ最適なオプションになります。一方、ボードが完全にロックされている場合、または利用可能なマッチの機会がない場合は、無料で自動的にシャッフルされます。これは、「ドライ」ボードを強制的にシャッフルするオプションがないことも意味します。

敵の攻撃もランダムになります。場合によっては、1 人のキャラクターに焦点を合わせて発砲するように見えることもあるため、ラインナップに回復またはシールドを与えることができるキャラクターを含めることは重要です。逆に、これは彼らのダメージ出力を「分配」する可能性があることを意味する可能性もあります。これにより、ミッションの最終ウェーブに到達できる可能性がありますが、マルチアタックできるボスに直面したときに勝利のチャンスが失われます.ただし、そのようなボスはめったに来ないので、心配しないでください。

Stranger Things:Puzzle Tales のランダム性は、ハンドヘルドのラジオ支払いまたはダイヤモンド支払いの召喚で呼び出すことができるキャラクターがランダムになるため、採用にも拡張されます。すでに2つ星のキャラクターがたくさんいるときに1つ星のキャラクターを召喚するチャンスは常に有効であり、本質的にギャンブルになります.繰り返しますが、リスクを取った場合にのみ利益が得られます。

Stranger Things:Puzzle Tales の制御可能な要因と制御不可能な要因は、挑戦を愛するプレイヤーをゲームに惹きつけることができます。

これで、Stranger Things:Puzzle Tales 初心者向けガイドを終了します。この記事をお読みいただき、ゲーム内の課題を克服するのに役立つヒントをいくつか得られたことを願っています。 Stranger Things:Puzzle Tales を自分でプレイしていて、このガイドに記載されていないトリックや戦術を学んでいる場合は、下のコメント セクションからお気軽に知識を共有してください!