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Captain of Industry – 4 TFLOP Mirochip 生産ガイド

このガイドは、最小限のエレクトロニクス 3 でマイクロチップの生産までをブートストラップする方法を示しています。

また、マイクロチップを作るためだけに 44 tflops が必要であり、ゲーム中盤と終盤の間のジャンプが大きすぎると誰かが間違って主張するたびに、リンクを貼り付けるための便利なリソースとしても意図されています.

TL;DR

「マイクロチップを作るためだけに 44 tflops のデータセンター」は必要ありません。このセットアップはマイクロチップを作成し (低速ではありますが)、4 tflops 以下しか使用しません。

(2 つの重要な詳細:バランサーとソーターの両方が必要です。左側のバランサーは、マシンからの入力を優先するように設定する必要があり、ソーターは完成したマイクロチップを選別する必要があります。どちらかがそうでない場合、セットアップは停止します。

少し長い TL;DR:

これは、あなたがプレイした他のビルドアップと同じかもしれないし、そうでないかもしれませんが、CoI 制作施設では:

  • 個別に入力できるさまざまな入力用に個別の内部ストレージを用意
  • 喜んで 2 つ (または 12!) のモードを同時にアクティブにし、その時点での入力をすべて使用します

これは、単一のマイクロチップ マシンをそれ自体にループバックさせることができ、完全に正常に動作することを意味します。以下を参照してください。

長いガイド スタイル ガイド

ゲーム中盤で苦労しているあなたは、甘い甘い紫の構造と科学を始める時が来ました。ただし、これらのマイクロチップのものが必要です。あなたがチェックします。十二歩!?そして、彼らは必要です.. tflops?どうすればこれを行うことができますか?

とてもシンプルです。

ステップ 1:マイクロチップを 100 個以上入手する

マイクロ化 (および待機) する意思がある場合は、約 100 個のマイクロチップでサーバーを雪だるま式に開始できます。船をアップグレードして探索を続けていれば、これは完全に自然に起こります。各マイクロ チップは、エレクトロニクス III に処理できます。戦闘が終了し、15 個のマイクロチップと 15 個の赤い電子機器を取得した場合、30 個のマイクロチップを取得したことになります。

どういうわけかマイクロチップを見つけられなかった、または海に捨てる方法を見つけたとしても、心配する必要はありません。入植地の 1 つで、金をチップに交換する貿易取引が行われています。純粋な経済効率の観点から、これはかなり悪いことに注意してください。あなた自身の生産の金とマイクロチップの比率は 1 対 1 で、この取引は 4 対 1 です。ただし、ゴールドを作成するのにサーバーは必要ありません。この時点で苦労している場合、数百ゴールドで物事を開始するのにわずかな費用がかかります。

ステップ 2:データ センターをセットアップする

データセンターは、サーバーを保持し、tflops を生成する特別な建物です。詰め込んだ20台のサーバーごとに1 tflopを取得します。サーバー-赤のエレクトロニクスは 1-1 です。これが初期投資の大部分です。あなたが極度に痩せているなら、実際に必要なのは 4 tflops だけです。持てば持つほど、すべてが速く進みます。

ステップ 3:紫の構造を作る

あなたの tflops の最初の仕事は、いくつかのロボットを実行して、紫色の構造を作成することです。 110 になったら一時停止できます。これは、マイクロチップ マシンとシリコン結晶化装置を作るのに必要な数です。

ステップ 4:シリコンの結晶化

これは、実際に4つしかない場合、マイクロの一時停止がかなり面倒になる場所ですが、クリスタライザーは、マイクロチップマシンがそれらを使用できるよりもはるかに高速にウェーハを作成します.一時停止せずにベルトに取り付けたままにしてバッファを構築するか、マイクロチップラインがなくなったときに手動でさらにいくつかのウェーハを吐き出すことができます.

ステップ 5:チップを作る

写真は基本セットです。ウェーハ側のバランサーがマシンから戻ってくるベルトを優先するように設定されていること、および出力ソーターがマイクロチップを選別するように設定されていることが重要です。

非常に長期的にはスループットに影響を与えることはありませんが、優先度をデフォルトから完全に逆転させると、正気と忍耐力が大幅に向上します。ウエハーの処理から下部の 1a に、4b から上部のマイクロチップに移行する必要があります。このプロセスは、何かを押すとすぐにスクロール バーがペインの上部に戻り、すべてがさまざまな色のシリコン ワッフルであるため、(現在の v0.4.7d パッチの時点で) 非常に苦痛になる可能性があります。数字の順に金、プラスチック、水の順で行けばいいということを覚えておいてください。

必要に応じて、ゆっくりと上昇する様子を座って見ることができます。これには時間がかかります。

そしてついに成功!

結論と推奨事項

このガイドに従う必要がありますか?正直なところ、おそらくそうではありません。 2 つの理由があります。

  • 1) 永遠にかかる
  • 2) ゴールドを探索/トレードすることで、100 個を超えるマイクロチップ/赤い電子機器/完成品のサーバーを手に入れることができます。

このガイドの目的は、最大限に tflop の効率的な戦略を説明し、いかなる状況においても、独自のマイクロチップを作成する前に、12 の tflop に相当するマイクロチップ マシンを起動して実行する必要がないことを示すことです。

私の好みの設定は、下の写真のようなものです。一度に 3 台を維持するのに十分な数のサーバーをまとめることができました。以下のセットアップを取得するためにそれらをつなぎ合わせました。それぞれがループ内のプロセスの 1 つの「ステージ」 (a、b、または c) を管理します。これにより、(とにかく私にとって)許容できるレベルのスパゲッティを生成する素敵な小さなセルが作成されます。長いチェーンをセットアップするよりも、より多くのセルをコピーすることを好みました.私は自分のロボット アセンブリで紫の構造物を大量生産し続け、サーバーを紫の科学研究所の運営専用に使い始めました。

私がマイクロチップマシンIIにアップグレードした数字を見て覚えておいてください

しかし、その時点で、ゲームの残りの部分が構成されているのは、一種のリソース管理と優先順位付けです。 tl;dr で説明されている 2 つの概念に苦しんでいる人がたくさんいると思います。これにより、マイクロチップの生産をあなたが思っているよりもはるかに柔軟に維持できるようになります。願わくば、これが人々を納得させて、ゲーム終盤のこぶを乗り越えて、より多くのロケットを発射し始めるのに役立つことを願っています!