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Total War:Warhammer III – 初期最適化ガイド

部屋にいる大きなゾウはどうやって走るの?まあ、Warhammer II と比較すると、そのゲームには最適化する時間があり、ゲームがほぼ 5 年前 (男) であるという事実から予想されるよりも動作が悪いことに気付きました。第一印象、見栄えが良く、照明が素晴らしく見えます。ウォーハンマー II の照明、特に雪のマップでよく見られるいくつかの問題が大幅に改善されたようです。草、木、および全体的なテクスチャもよりシャープで大胆になっています.

初期最適化ガイド

重要な PC 仕様

  • I7 9700k 4.6Ghz
  • EVGA GTX 1080TI
  • 16GB RAM
  • さらに、私は 1440p でプレイします (これを念頭に置いてください)

また、最新の Geforce Game Ready ドライバーも使用しています。

初期ベンチマーク

これは私の意見です。設定を下げるときは、ゲームが完璧に見えない可能性があることを十分に承知の上で持ってきますが、ほとんどの場合、とにかく鳥瞰的な視点を見ています.

追伸、すべてのテストはバトル ベンチマークで行われました。

高設定 (ベース)

高い設定で 61 FPS を得ていましたが、正直言ってそれほど悪くはありませんが、もっと良くすることができます.

低設定

152.8 FPS

AA とシャドウ

シャドウを中程度 (3 FPS 以上) にし、TAA から FXAA への AA により、12.7 FPS という驚異的な増加が得られました (繰り返しますが、私の意見では)。ゲームの外観への最小限の変更で、ほぼ 13 FPS が正当化されます。

テクスチャ フィルタリング

これを最大 16 倍にしても、FPS の差は最小限になり、失われる FPS は 1 未満です。

スクリーン スペースの反射とシャープ化

これらをオフにすると 5.6 FPS が得られます。シャープ化は私の個人的な選択です。

SSAO

SSAO をオンにすると 8 FPS が失われます。確かに葉や草を美しくすることができますが、これもあなた次第です。

照明

これを低くすると約 10FPS になりますが、たとえばアイス ガードのグレイブのグローなどの特定の効果は、明るさが低下してトーンダウンされたように見えます。あまり大きな違いはありません。

これを Low に下げると、約 7.5 FPS 増加します。

木、草、建物、地形の詳細

これらすべてを高から中に変えても、約 3 FPS の増加しか得られなかったので、下げる価値はないと思います.

ユニットの詳細

これを高から中に下げても、1 FPS 未満の増加しか得られず、それだけの価値はありませんでした.

VFX の詳細

これを高から中に下げると、13 FPS 強が得られ、かなりの効果がありました。これは、呪文、火、爆発などに影響を与えるため、非常に重要です。両方をテストして、好みを確認してください。

結論

結論として、以下の設定は、パフォーマンスとグラフィカルに印象的なゲームの両方を満たすと信じているため、おそらく実行してテストするものです.